【201707ブログ収穫報告】過去最高の4.6万PV。襲いかかるヒョウ。ゴーヤ収穫数は5個

7月のPV数は4.6万PVでした。

7月の記事更新数は6記事。ちょっと少なめでしたがPVは4.6万PVをマーク。当ブログ運営史上最高のPVとなりました。5万PVまであと少し・・・!

uneihoukoku-201707

 

収益はしばらくUPしないことにした。

先月発生ベースであと少しで10万に届きそうな収益でしたが、ASPの承認率が悪く、実際はけっこう下がっちゃいました(涙)。

なんか毎回これで一喜一憂するのもアホらしいですし、収益を目標としてしまうと書きたいことを素直に書けなくなってしまう気がしたので、しばらく収益報告はお休みしたいと思います。

 

 

ゴーヤは5個収穫できた!

収益報告の代わりにゴーヤ収穫報告を今月よりスタートします笑。

装置開発に注力しすぎて今年は出だしが遅れてしまいましたが、7月12日、ついに初ゴーヤを収穫!!

 

 

このまま一気に量産ペースに乗るかと思いきや、7/18 突然ヒョウが襲いかかる!

マジカヨォォl

 

結果7月の収穫数は目標を大きく下回る5個でした。

image

 

詳細な収穫データは下記の通り。7/18以降パタっと止まってしまった。

収穫日全長(cm)重量(g)譲渡先
2017/7/1218277自家
2017/7/1220301.5妻の実家
2017/7/1821.5301妻の実家
2017/7/1820270自家
2017/7/191032.5自家

 

8/3現在 樹勢は回復中

壊滅的なダメージを受けたベランダゴーヤでしたが、ゴーヤの生命力+水耕栽培のスピード成長力で樹勢は急回復中。小さな実もちょこちょこ成ってきたので8月は挽回したい!

1501711617

 

 

今日の一句

”PVも 収益・ゴーヤも 増えてほすぃ”

記事良かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください