【見事なとぐろ】マンガのようなうんち型ゴーヤを発見!

twitterで全国のゴーヤ状況を検索していると

こんな画像が・・・

アラレちゃんのうんちくんのような
完璧な造形。

うちでもグネっと曲がってるゴーヤは時折採れますが
まさか螺旋状になるとは ・・・

やはりこの形状だと
切りにくいようですし

この造形美を破壊するのはちゅうちょしてしまいますね。

 

今日の一句

”うんちくん 完璧とぐろの 造形美”  

▼こちらもネタ系です。

 

記事良かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください